ちゃんとりーの日記

家づくりのこと、趣味のこと、他色々なことをぼやっと書き連ねていこうと思いますよ!

きっかけは家づくり

こんばんは。ちゃんとりーです。

 

わたしゃ、これまでブログを書くっていうのはいわゆる意識高い系の方々のやることだと思っていました。

 

学生時代〜社会に出た頃にはmixiやりました。

その後もFacebookもやりました。

 

でも…、

どちらもそのうち飽きちゃって、更新が滞り、放置したまま(^_^;)

 

今回も正直なところ、どれくらい続けられるかはわかりません!

 

ただ、一生に一度と思われるマイホームの購入。

後悔のないように記録を取っておこうと、ブログ開設に至りました!

 

と言っても、実はマイホームももうすぐ着工で、打合せは8割方終わった状態。

ハウスメーカーの担当さんからもブログにする了承を頂いてから、随分と時間が経ってしまいました。。。

 

この辺も私らしく、のんびりスタート…

 

今後は、家づくりのためにこれまでに辿った道のりや、今後の工事進捗状況を綴っていければ良いなと思います!

 

同じように、家づくりに悩んでいる方や、これからマイホーム購入!という方が参考にしてくれたら嬉しいです^_^

 

 

それでは、今回はこの辺で!