ちゃんとりーの日記

家づくりのこと、趣味のこと、他色々なことをぼやっと書き連ねていこうと思いますよ!

ブログはじめました!初めましてのご挨拶

初めまして。ちゃんとりーです。

 

神奈川出身、埼玉在住。

嫁あり、子なしの39歳平凡サラリーマンです。

 

日頃から、それほど発信力のある生活をしているわけではありませんが、ここにきて家を建てることになったので、備忘録も兼ねてブログに残したいと思いました!

 

人生初のブログなので不慣れなところもあると思いますが、生ぬるい目で見守って頂ければと思います!!

 

それでは、今回はこの辺で。

今後とも、よろしくお願いしまぁす(^o^)