ちゃんとりーの日記

家づくりのこと、趣味のこと、他色々なことをぼやっと書き連ねていこうと思いますよ!

【リアルタイム】工事、着々と進んでいます!

こんばんは、ちゃんとりーです。

 

ブログの更新が滞ってしまいました(^^;)

上棟後、現場になかなか行けずで、進捗を確認できずにいました。

 

その間、妻が現場に顔を出し、冷たいものを差し入れしたり写真を撮ってきてくれたりしていましたので、ご紹介です。

 

8/4

サッシが取り付けられました。

f:id:chantory:20190810230852j:image

 

8/5

電気配線工事が入りました。

ベランダの防水工事が完了していました。

f:id:chantory:20190810233437j:image
f:id:chantory:20190810233441j:image

 

この日から、柱に壁掛け扇風機が取り付けられ、大工さんたちも少しは快適に作業ができるようになったようです(*´꒳`*)

f:id:chantory:20190810233819j:image

 

 

8/7

吹付断熱の施工が入りました。

妻が飲み物の差し入れを持って行きましたが、作業の音が大きく、2階まで声が届かなかったようで渡せず。。。残念!

施工中ということもあり、この日は中を見られず、翌日に見に行ってくれました。

f:id:chantory:20190810234203j:image
f:id:chantory:20190810234323j:image

 

また、この日からフローリングが貼られ始めたようです!

f:id:chantory:20190810234440j:image

 

 

そして今日、8/10

サイディングが貼られ始めたそうです!

ネットが貼られているので、全容は見えません。。。

チラ見せのサービスショットです♪( ´▽`)

f:id:chantory:20190810233746j:image

 

センスが良いか?悪いか??

 

と聞かれると、「うぅーむ…」となってしまうちゃんとりーと妻ですが、ここは出来上がってからのお楽しみですね。

 

このほかにも、徐々に徐々に作業は進んでいます。

 

楽しみな毎日です!

職人さんたちは暑さ厳しく大変だと思います。。どうか無事故で、竣工してほしいですね!!

 

 

それでは、今回はこの辺で!!