ちゃんとりーの日記

家づくりのこと、趣味のこと、他色々なことをぼやっと書き連ねていこうと思いますよ!

2019-05-21から1日間の記事一覧

我が家が見学したハウスメーカーは?!【その7】

こんばんは、ちゃんとりーです。 いよいよハウスメーカー巡りも大詰めが近くなってまいりました! 今回ご紹介するのは、アイ工務店さんです。 以前に紹介した、桧家住宅さんと同じ展示場内にあり、打合せを進めていくことになったときに義両親が近い方がなに…

我が家が見学したハウスメーカーは?!【その6】

おはようございます、ちゃんとりーです。 またまたまたまた、前回の続き記事になります。 ハウスメーカー巡りの最初期から中期にかけて大変お世話なったアルネットホームさん、何もかもが初めて物語で、書きたいこともたくさんになってしまいます。 まず生ま…

我が家が見学したハウスメーカーは?!【その5】

こんばんは、ちゃんとりーです。 またまたまた、前回に引き続きちゃんとりー家が見学に行ったハウスメーカーのご紹介です。 しかも前回、紹介し切れなかったアルネットホームさんの続きになります! 以前にも書きましたが、もったいつけている訳ではありませ…

我が家が見学したハウスメーカーは?!【その4】

こんばんは、ちゃんとりーです。 またまた、前回に引き続きちゃんとりー家が見学に行ったハウスメーカーのご紹介です。 今回紹介するハウスメーカーも、何度か打合せをしていく中で、前向きに家造りをお願いしようと考えていたハウスメーカーさんです! ・ア…